留学とホームシックの日記

留学中です。ホームシック?になったのでなんとなく書いて紛らわそうと始めました。成長を見守ってください。

やっぱ日本

帰りた

 

ホームステイくそ

 

ホームステイに当たり外れがあるというのは、これは本当の話で、

 

当たり!

 

っていうような家は、やっぱご飯がおいしい、家が綺麗、ビジネスライクじゃない

 

さらに、大当たり!ってのになると、本当にお金持ちで、なんかいろいろ買ってくれるとか。

 

ハズレは、ビジネスライク、ご飯美味しくない、家が綺麗じゃない、

 

とかとか。

 

ビジネスライクってのは本当に最悪だと思ってて、なんでかっていうと、とにかく居心地が悪い。

 

私なんて、wifiは週に10ドルと言われて、高いなーと思ったので、契約しなかったのですが、次の人も次の日もwifi使う?と聞かれる始末。

 

いらねーあほ